0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年05月20日

庭師への道は遠く

本日は特に情報はございません。そして簡単更新です。

とゆーのもですね、まあ本日はネタがないので、来月のペットバトルロイヤルに向けて放置育成をしてみようかと思ったのですよ。6時間ぐらい放置して、「ほうらこんなに成長しましたー」ってのをやろうかと。

で、その為には「私は木」を使いたい。するとフリージアのサフィールをガーデナーにしなきゃいけない。なのでガーデナーになりに行ったのです、が。

まず飛空庭がないとトンカエキスプレスが使えない=アイアンサウスから行かなくちゃいけない。しかもこのイベントでは、ファーイースト―マイマイ間を1往復半しなくてはいけない。鍵を使っても、呆れるほど手間がかかります。ここだけで数時間。

さらにその後のボス戦。一回目、なんとか見つけ出したものの返り討ちにあってエンド。二回目。運悪く分岐だらけの迷宮ができた上に選ぶ分岐が全部外れという最悪の事態になった結果、ボス部屋にたどりつた時点でタイムオーバー(^^;
さすがにこの時点でやる気が尽きてしまいまして、結局ガーデナーになれなかったのでした。

100520_01.jpg
ちなみに二回目の迷宮はこれ。なんと分岐数5つでした(^^; しかも全部の分岐で間違った結果、隅々まで歩くはめに(^^;;

しかしまあ、正直まだガーデナーになるのは無理かもしれません。ボスの「エリザベス・テラー」の攻撃力が高すぎるんですよねえ。アースクライを一発食らうと、かなりの高確率で一撃落ちです。放置育成できるとできないとでは、ずいぶんと手間が違うんですがねえ……。困ったもんだ。


というわけで、簡単ながら今日はこれまでー。思いついたネタにまでたどりつけなかったときのがっかり感はかなりでかいです(苦笑)。


posted by KREUTZER at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。