0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2008年07月17日

ロボット改造大作戦!?

まずは、前回お知らせしました時間帯変更の続報ですが……
なくなりました(^^;
う〜、きちんと確定してから書けば良かった〜(恥)。まあそういうわけなんで、また何かない限りはこのままの時間帯でいきます。よろしく。

一方ECOの方は、いまだに明日のメンテの情報はなし。そろそろ海開きがあってもおかしくないんですけどねー、どうなってるんでしょう?まあドミニオン界の手直しで大変なんでしょうけどね。


さて、本題。
前回ロボットをついに手に入れましたサフィール。しかしながら、マイロボットを手に入れたら改造したくなるのが人情です。もちろんトランジスタを使った各種回路での改造もありなんですが、どうせなら外観が大きく変わるような改造をしたいところです。というわけで、光の塔で拾ってきたフォックストロットやギガントの部品を利用して、ロボット大改造です!

……いや、もちろん捏造ですよ?w 念のため。


という訳で、まずはこちら!

drill.jpg
ロボットといえばドリル、ドリルといえばロボット。ロボットにドリルは欠かせません、という訳でドリル搭載型です。
至近距離での戦闘に威力を発揮する他、鉱石掘りにも大活躍です。


続きましてはこちら。

cannon.jpg
大型キャノン砲を二門搭載した射撃戦タイプです。遠距離から強力な攻撃を叩き込めます。手がないので物を持てないのが玉に瑕。


そして最後はこちら。

fourleg.jpg
四本足タイプに改造です。不整地突破能力が高いので、ダンジョンの中なんかで大活躍です。またキャパシティも通常より大きいので、物を持ち運びするのにも便利。


というわけで、いかがでしょうか、改造ロボット。ゲーム中でも使いたいですね〜。頼みますよスタッフの皆さん!(ぇ


という訳で、本日はこれにて。さて、明日はどうなるのかな?


posted by KREUTZER at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ECO創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっちり影まで作ってあるのがすごいなぁ、と思ったりw

ドリルもいいけど、飛行形態への変形機能も捨てがたいです。
Posted by 緋燐凰月 at 2008年07月18日 23:12
そりゃまあ、影もいじらないとボロが出ますからね〜。

飛行形態はやろうと思ったんですが、エンジンになるいい素材が見つからず……(^^; そのうちなんとかしてやる〜!
Posted by クロイツェル at 2008年07月19日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。