0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2008年08月28日

夏の名残の……

なんだかこの頃、一気に涼しくなりましたねえ。皆さん体調を崩されたりしていませんか?私は、元気です。前にも書いたとおり暑さに弱い私にとっちゃ、急な気温変化より猛暑のほうが何ぼもきついですからね(笑)。

さて、今日の情報ですが、9月30日の21:00より、フリージアサーバにて「納涼夏祭り」が行われるとのことです。おなじみかぼちゃラジオと時間がやや被っていますが、そこはそれラジオ、聴きながらの参加は可能でしょう。お時間のある方は参加されてはいかがでしょうか。


さて、本日はECO創作ということで、こんな絵を描いてみました。

yukata.jpg
大判はこちら

はい、見てのとおりの浴衣姿のセレです。はじめは残暑見舞いにするつもりだったんですが、残暑って感じでもなくなったんで単体イラストとして発表しますw

セレの絵は、過去自分で可愛く描けたという絵が実はなかったので、ちょっと気合を入れました。今回は結構可愛く描けたと思いますが、どうでしょうか。

今回は逆光にチャレンジしてみました。描いてて結構楽しかったです。仕上げぎりぎりまで羽根のことを忘れていたため、ここだけ練りこみが甘いのはご愛嬌ってことで(笑)。ちなみに浴衣の柄は「夏草に跳ね兎」です。次の課題は、服の影のつけ方かなあ。


といった所で、本日はこれにて。……もうすぐ、秋ですねえ。


posted by KREUTZER at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ECO創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー
かわいいです
柄の細かいとこまで丁寧です
でもやっぱり着物は黒髪が
似合うかもって思ってしまうのです
Posted by ゆんちゃん at 2008年08月29日 00:34
現実ではそのとおりでしょうが、絵なら割と何でも合うような気もします。
でもやっぱり濃い色の髪の方が合うのかな?
Posted by クロイツェル at 2008年08月29日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。