0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2008年10月23日

ハロウィン・ガールズ(きました)その二

10/24 画像のサイズを間違えていたので貼りなおし。ついでにギターも少々手直し。

先日の演劇祭の一連で、実は自分が「先走って熱くなり、ともすれば暴走する」タイプであったことが判明。何名か様にご迷惑をおかけしてしまいました。いやはや、申し訳ございません。しかし、自分では一歩引いて物を見るタイプだと思っていたんだけどなあ。自分のことなんて、全然わかりませんねえ。

さて、今回は情報がいっぱいです。まずは公式から。
明日より「ハロウィンイベント2008」と「追加倉庫イベント」が実装されます。追加倉庫はやっと来たって感じですねえ。一刻も早くやらないとw
あわせて、ECOショップの方で貸し倉庫も販売されるようです。これもまた色々と議論の的になりそうな更新ですが……ただまあ最近、私、ECOショップに対する態度が消極的容認になってきてるんですよねえ。なんせ、実際実装されてみても、「ECOショップを前提にしたバランス」にはなりませんでしたから。ならあってもいいのかもな、とちょっと思う今日この頃。ま、それでも今のところは買うとしても服や家具、なんですけど。

その二。うっかりしておりましたが、Master of Gerdenerの最終結果が、11日から発表になっております。私の一押しの「秋の夜長に」は、同率ながら堂々の1位!あそこ本当に素敵だったからなあ〜。もう一回行きたいです。
Master of Gerdenerスタッフの皆さん、そして出展者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

その三。演劇祭の新会場が決まりました!舞台はなんとアイシー島!って、私行った事ないですよ〜。うーん、開催までに一度行って、様子をつかんでおかないとなあ。ルピに不思議な水晶売ってたかしらん?
尚、日程そのものはまだ不明です。続報にご注意ください。


さて本題、はECO創作でございます。が、文章量が多くなったので、一旦ここで切りw 続きは「続きを読む」をクリック〜!

というわけでハロウィンガール、二人目はクーです!

HalloWeen_Ku.jpg
前回と見比べてもらうとわかるんですが、ギター大きくしました。その方が可愛いので。サフィールも、バンド結成時には新バランスに直してやる予定ですよ。

今回のコスチュームは蝙蝠をモチーフにしたドレスです。当然ヴァンパイアも意識しています。今回、黒のドレスを黒で塗り、しかも境界線を描かない、というのをやってみました。黒いところ全部がひとつながりになってしまうのでどうかなーと思ってましたが、意外と様になりますねえ。

今回のギターは「フォレスト」というタイプです。これがもう、むちゃくちゃ格好いいの!一目で魅了されてしまいました。弦は四本の、ベースギターです。
とか書いてると私がギターに詳しいみたいに見えますが、実はそこらの高校生より私のギターの知識は浅薄ですw なので、変な弾き方とかしてても気にしないでくださいねっと。

HalloWeen_Ku2.jpg
今回のギターの下はこんな感じ。ギターのベルト消し忘れましたが気にしないようにw コルセットは黒レザーに白い縁取りという設定です。また、ぱっと見わからないと思いますが、肩はドレスの一部ではなく、独立したケープになってます。もうちょっと模様とか足してもよかったかな?


というわけで二人目でした。あとセレを描いて、バンドとしゃれ込むつもりです。とゆーか、本当はロッカも入れて四人構成にしたかったのよねえ。時間的に無理そうですが。残念。

といったところで、今回はこれにて。さー、セレはどんなモチーフで行くかな?


おまけ

081023_01.jpg
先日教えてもらった鏡台のエラー。
デス様だけ、回しても回らないんですねえ。面白かった〜!
明日直っちゃうのがちょっともったいないくらいですw


posted by KREUTZER at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ECO創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイシー島!?
そんなとこでやるんですか
無事に辿りつけるのか不安です
Posted by ゆんちゃん at 2008年10月25日 05:45
ちゃんと庭バスも出ますし護衛もつきますので大丈夫ですよ〜!……本番はw
今のフリージアのサフィールじゃ、ちょっと練習に行くのは無理です(^^;
仕方がないのでルピナスで練習しよっと!
Posted by クロイツェル at 2008年10月25日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。