0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2009年01月22日

ドリームプロジェクトは終わらない

情報でーす。おなじみかぼちゃラ☆ジオ、今年の初放送が決定しました! 1月31日(土)の22:00からです。お聞き逃しなく!


さて。

dissidia_s.jpg
ディシディア・エミルクロニクルオンラインの続報だ!ついにSSが公開されたぞ!!

ecodissi01_1.jpg

ecodissi04_1.jpg

ecodissi02_2.jpg

ecodissi03_1.jpg

今回公開されたのは、サフィールとクー・ミニヨンに関係した画像だ。二人の間にどんな物語が展開されるのか楽しみだ。最後の一枚はクーのEX必殺技のようだが、どんな技になるのだろうか?


現在21組・42人のキャラが公開済みのディシディア・エミルクロニクルオンライン。ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、今後も各サイトを要チェックだ!!

 
 090115_01.jpg
くどいよーだけど、うそぷーだからね。


というわけで、またやっちゃいましたディシディアネタ。前回はディシディアがどういうものかちゃんと理解せずにやったもので、出来そのものはともかくディシディアとおはかけ離れたものになっちゃいました。で、他の参加者の皆さんの作品を見るにつれ、ああ、もっとディシディアっぽくやればよかったなあ、とか思ってしまって、ついこうなってしまったわけですw

しかし意外と難しいですね、これ。特にバトルシーンはうまく書けず、結構妥協の産物になっちゃいました。特に光が難しいですね。うん、この辺はこれからも研鑽しないとね。

というわけで、現在も順調に参加者が増え続けておりますディシディア・エミルクロニクルオンライン。どこまで行くのか、楽しみです。

といったところで、本日はこれにて!


posted by KREUTZER at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ECO創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディシディア
本体は不明ですが
偽物情報は
どうしてここまではやっているのでしょう
不思議です
Posted by ゆんちゃん at 2009年01月22日 23:43
そりゃあまあ、やっぱり祭りは参加した者勝ちですから。同じ阿呆なら踊らにゃ損損、と古人も言っております(大げさ)。
ちなみに本物の方も結構はやってるらしいですよ、よく知らないけど。
Posted by クロイツェル at 2009年01月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。