0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2009年08月13日

今年も夏くじ

まずは情報。
その一。キシリッシュとのコラボ「ネコマタをゲットだニャン♪キャンペーン」がいよいよ始動しました。各コンビニに出回ってますので、気になる方はお買い求めになりましょう。但し! ネコマタゲット率は非常に低いので、散財する事になっても責任はもてませんがw 個人的には、箱から出るものがもうちょっといいもの揃いなら、まだ挑戦する気になるのになあといったところです。でも1個は買うけどねー。

その二。おなじみのまのまさんの主催で、8月22日(土)の22:30より「第9回ペット舞闘会:ペットタッグフォース」が行われます。ちなみにフリージアサーバですね。今回はタッグマッチ、それもランダムチームによる組み合わせとなっております。また、その後でペットで「集う魔物」をクリアしよう、という企画もやるようです。いずれにしても楽しそうです。こんな時、フリージアにペットがいないのが残念になるんですよねえ。……何か手に入れようかしら?


さて、本題。昨日より発売になりましたECOくじ「スプラッシュサマー」。どうやら第○弾、というのは完全にやめることにしたようですね。とそれはともかく、早速11回セットを買ってきました。さて、結果は?

 
ビニールプール
あみあみ椅子
ハイビスカスの首飾りX2
編み上げサンダルX2
ウィンドパーカー
スキル石・大きなやしの木
ソーダアイス
ヘルシーホットパンツ
お祭りココッコー

でした!

うーん、ツリーハウスもイルカもサバイバルジャケットも出ず、残念! ですが、被りも少ないですし、まあいいでしょう。1点ぐらい6番以上の物が出てくれるとよかったんですがね。

それではご紹介。

090813_01.jpg
まずは「ビニールプール」。使うと水が張れます。残念ながら中に他の家具を入れることはできませんが、キャラなら水に漬かる事ができます。どーでもいいけど雛罌粟よ、いつのまに顔の前に出たw

090813_02.jpg
シークレットその一、「あみあみ椅子」です。多分15番でしょう。で、「ソーダアイス」が18番、「お祭りココッコー」が8番と思われます。
出来は、ちょっと足が太い気がしますが、それ以外は非常にいいです。雰囲気作りにはばっちりですね。

090813_03.jpg
これは購入品ですが、「サバイバルサンバイザー」です。本来サフィール用に買ったのですが、現在彼女はドミニオン界なのでクーが代役。
ちょっと前の側が重そうですかね?

090813_04.jpg
次は一気に、「ウィンドパーカー」「ヘルシーホットパンツ」「ハイビスカスの首飾り」「編み上げサンダル」です。
首飾りと編み上げサンダルはいいですね。どっちも今までにないタイプのアイテムで、しかも大きさもばっちりです。逆にパーカーとホットパンツは、いまいちかも。なんか今までのアイテムとの差別化が足りない気がしますね。

090813_05.jpg
男が切るとこんな感じ。うん、こっちの方だときっちり差別化されて、いい感じに見えます。この手のアイテムでは珍しく男性向けかと思いますね。

090813_06.jpg
そして最後「お祭りココッコー」。なぜかこれだけお祭りモチーフです。尻尾がラブリー♪ でも、頭乗せよりペットの方がよかったなあ。


以上、サマースプラッシュくじでした。ちなみに「大きなやしの木」」に関しては、セレがモンスタースケッチを覚えてから使うつもりです。南国風の庭にはぴったりなフィギュアになりそうですしね。セレもだいぶレベル上がってるし、ちょっと頑張ってみようかな?

といったところで、今回はこれにて!


posted by KREUTZER at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭りココッコー
どうせならマリオネットがよかったのに
とちょっぴり残念です
やしの木もなかなかいいものです
そう思います
いつぞやのスイカと同じですね
Posted by ゆんちゃん at 2009年08月13日 22:24
マリオネットもいいですね。頭乗せだと、動きがないのがちょっと残念です。

やしの木はサイズが十分立派と呼べるレベルのようなので、スイカ以上に素晴らしいと思います。あくまでスケッチ前提ですけどね。
Posted by クロイツェル at 2009年08月17日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。