0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2009年10月12日

たまにはルピでも新装備

今日は情報は特になし。強いて言えば、イラストコンの締め切りが迫りつつある、ってことぐらいですかねー。ちなみに26日までです。
私のイラストですが、あんまり順調じゃなかったり。いや、今回は風景画描いてるんですが、あらかた出来たところで念のためもう一度現地行ってみたら、思っていたより細かなものがあったという。オブジェクト描画範囲の関係で、参照していたSSから細かな部品が消えてたんですね。というわけで、今回の出品は一枚だけになりそうです。ついでに当分は簡単更新にもなりそうですw ハロウィン絵も描きたいしね〜。


さて本題。
ここしばらく何かにつけ語ってますキノコ狩りイベント。ルピの方でも、ちょこちょこきのこ料理クエストをクリアしているわけですが、

091012_01.jpg
その恩恵で、フイユが久々にレベルアップしました! SS撮り損ねてますがw ちなみに何故モーモー平原なのかといいますと、クエスト消化後1%だけ残ったので、手っ取り早くアルトゲッコで上げてたからですね。

そんなわけで、無事に60レベルに達しましたので、新装備をゲットですよ。

 
091012_02.jpg
60レベル装備はフシギ団の砦で売っています。マスクを使ってかんたん入場。しかし似合わないなあw

091012_03.jpg
60レベルのバックパッカーが装備可能な男性用装備は「革ジャン」です。黒と茶色がありますが、今回は茶色を購入しました。

また、他にも「牛革の靴」も装備可能です。SS撮るほどじゃないかと思ったので、撮ってませんが。こちらは黒・茶・白の三色。今回は白を購入です。

さらに、武器も新しいものが装備可能。こちらはアンデッド城でゲット可能です……が、実は以前サフィールが60レベルになったときに、ついでに買っておいたんですよね〜。というわけで、こちらはわざわざ行かずとも問題なーし!


091012_04.jpg
かくして新装備完成! 購入した品に加え、60レベル用両手斧「長い両斧」と、下半身は「長ズボン(こげ茶)」にしました。ズボンからわずかにはみ出ている靴の白が、裾飾りのように見えてちょっとお気に入りです。

091012_05.jpg
ついでに「ファーイーストケープ」も装備してみたり。
デザイン的には悪くないですが色が合いませんねー。


というわけで、本当に久しぶりにフイユの装備が変わりました。今まで使っていたハルバードはどうしようかなあ。あれはあれで気に入ってるんですが、倉庫一杯だし売ってしまおうかしら。

といったところで、本日はこれにて! です。


posted by KREUTZER at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこ狩りでレベルアップしちゃうのは
すごいですね
斧は見た目が実にいろいろで楽しいですね
一番派手な武器かも
Posted by ゆんちゃん at 2009年10月12日 22:40
きのこも馬鹿にしちゃいけません。何しろ1クエストあたりの素材を集める時間が短くてすむので、途中で飽きないという利点があります!(笑)
斧は打撃部に面積取れますので、派手な装飾が出来ますからね。格好よさは剣、派手さは斧、面白さはハンマーが一番のような気がします。あ、弓と鉄砲は別枠で。
Posted by クロイツェル at 2009年10月14日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。