0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2009年10月19日

H&Aコラボレーションだよ!

まずは情報。
その一、今週末の10/24(土)に、フリージアサーバの闘技場で、いよいよ「戦祭Limited+」が開催されます。レベルが高いほど制限がきつくなる面白いレギュレーションですが、果たしてどうなるのか? なかなか楽しみですね。また、31(土)には「戦祭Unlimited∞」も行われますので、こちらも要チェックです。

その二、今週金曜日で「きのこ狩り」および「ナニカガスムイエ2」が終了になります。みなさん、ちゃんと進めていますか? 私ですが、絵にかまけてうっかり忘れてました。がんばって終わらせないとーw

ちなみにその絵ですが、前回からまったく進んでいません(^^; とはいいましてもスランプとかではありませんで。むしろ最近は毎日描きまくりです。ではなぜ進まないのか、といいますと、「今、人が描きたくてしょうがないから」だったりします(^^;; おかげで応募用の絵にはぜんぜん手をつけずに落描きばっかりですよー。このままだと完成しない可能性も出てきました。何とかがんばって完成させるか、いっそ一週間で人物画を描くのにチャレンジしてみるか、それとも今回は見送るか……。いずれにしても、今週が山場であるのには代わりがないと思います。
なので、今週木曜日の更新はお休みさせていただきますね。ご了承のほどを。

さて、本題。今回はついに発売になりました、「HANGRY & ANGRY」コラボレーションくじのレビューですよ。まずは11回引いてきました。さて結果は……

 
H&AぬいぐるみX3
H&A皮膚移植ストール
H&A皮膚移植尖り帽子
どうだい? ハングリーちゃん!
やめてよ! アングリーちゃん!
H&Aアームカバー付きTシャツ
H&Aコウモリタリュック
アングリー紹介状X2

でした!

全体的に低調と思いきや、紹介状が2つ! これは嬉しいです。もともと一つでも手に入ったら使うつもりでしたからね〜♪ 片方は取っておいて、もう少しレア度が上がったら売りにだそっと♪

上記以外のアイテムですが、全体的に値が安かったため、思い切って購入でそろえることにしました。さすがに上位4つは手が出ませんでしたが、それより下は全部揃えることができましたよ♪ まあ、最安値の時期を見誤って、8Mぐらい余計にかけちゃいましたがねー。
というわけで現金がほとんどなくなってしまいましたので、死蔵していた「ハロウィン紹介状」を売りに出すことにしました。欲しいという方がもしいましたら、急いでメール(サフィール宛で)なりコメントなりくれれば、対応できるかもしれませんよ? ルピナスサーバ限定、最低95Mからで、アイテム交換はご遠慮ください(現金補充目的なので)。一枚しか持ってませんので、品切れの際はご勘弁を。


んではレビュー、行ってみましょう! あ、以降基本的に「H&A」は省略の方向で。

091019_01.jpg
まずは「アングリーリボンカットソー♀」と「皮膚移植尖り帽子 」。カットソーは、大きく開いた胸元が色っぽいです。色合いもいいですねー。尖り帽子は、名前はおどろおどろしいですが今までにない色合い・形がいい感じです。

091019_02.jpg
「皮膚移植ストール 」です。ちょっとこのカットソーには似合ってませんが、物自体はいいと思います。こういう風に胸元を覆うアイテムって少ないですからね。服を選べば映えると思います。鎧にも合うかも。

091019_03.jpg
「コウモリタリュック 」。リュックといいつつ、実態は最大重量+15・最大容量+40の腰装備、つまり全種族装備可能です。腰装備にしては大きいですね。ちまっと出ている羽が面白いです。

091019_04.jpg
「ぬいぐるみ」。武器装備です。装備すると、胸にかき抱きます。

091019_05.jpg
走ってもやっぱり抱っこ状態。

091019_06.jpg
さらに攻撃は、なんとキックに! さすがに攻撃後の構え状態では右手に下げますが、実に楽しい装備です。グロカワ系が気にならない人にはお勧め!

091019_07.jpg
どんどんいきましょう。「ピースマークロングカットソー」と「囚人パンツ」です。
ロングカットソーの黒い三角部分は、切れ込みではなくて模様ですので、ワンピース代わりに着ることもできます。この長さのシャツはあんまりなかったので、貴重ですね。

091019_08.jpg
「アームカバー付きTシャツ」と「アングリーの鳥籠スカート♀」、「レースアップレッグカバー」です。ついでに髪型は「ドーリーカールヘア」に変更しました。
この髪型はステキですねー。ネコ耳ヘッドドレスも可愛いし(ちなみにはずす事もできます)。角と合うかどうかが懸念材料だったんですが、杞憂でした。当分この髪形で行くつもりです。
鳥篭スカートとレッグカバーは、どちらもかなりの人気商品です。特にレア度が高めのレッグカバーは、現段階で20Mほどのお値段がついていました。今回買った中で最高値。でもいいのさ、可愛いんだもの!

091019_09.jpg
そしてTシャツには、ネコ耳付のフードがついています。どちらかというと、スカートよりズボンの方が似合ったかも。

091019_10.jpg
そして最後、上記組み合わせで上着を「アングリーショート丈パーカー」に変更したものです。
…………はふう……。思わず見とれちゃいます。上から下まで完全なコーディネート、そうは思いませんか? クーにあつらえたかのようにぴったりです。思わず感動。もう1セット買って、鎧に上書きしたいほどですよこれは。


というわけで……一言、満足! な今回のくじ品でした。時期的・内容的にハロウィンくじの代わりだと思いますが、ええ、これでハロウィンくじなしでも文句なしですよ。いいもの実装していただいてありがとうございましたって気分です。こっち方面が好きな方、安いうちに買っておいた方がいいですよ〜!!

といったところで、本日はこれまで。私はもうしばらく転がっています。ああ、くそう、可愛いなあもう!!


posted by KREUTZER at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キック!?
やっぱりコラボ物で
殴ることはできなかったんですね
サンドバックも
なにかあるのかもです?
Posted by ゆんちゃん at 2009年10月19日 11:24
サンドバッグ……ああ、ハングリーちゃんですか。彼はちゃんと殴れるようですよ。
まあ、彼の場合、コラボ元からしていじめられっこみたいですからねえ。
Posted by クロイツェル at 2009年10月21日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。