0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年01月26日

こんな人もいましたにょ

本日は情報は特になし。ついでに公式のイベントもなし。バレンタインイベントまで、しばらく凪が続きそうですね。


というわけで早速本題。ちょっと遅くなりましたが、キャラクターイメージCDの特典アイテム紹介です。結局最終的に、ルルイエセットをルピ・ティタセットをフリージア・マーシャセットをクローバーで展開することにしました。


100125_01.jpg
こちらがルルイエのフルセットですね。「ルルイエのパンクシャツ♀」「(略)パンクブーツ♀」「(略)ちびシルクハット」「(略)しっぽリボン」となります。

100125_02.jpg
横から。ズボンの裾に見えるチェックがいい感じです。

100125_03.jpg
後ろから。尻尾は実は全種族対応です。これで君も今日からドミニオン!

露出が多いけどいやらしくない、いい装備だと思いますよ。でもクーよりサフィールの方が似合ったかもw


さて、特典アイテムはこれだけではございません。合わせてオルゴールと、

100125_04.jpg
こちらの「光る破片」がついてきます。……どう見てもCDだなこりゃ。
この破片4つでマイクがもらえるわけですが、白鰐丸の時同様、ちょっとしたイベントがついてきます。しかしCDなんかどこへ持って行けばいいのか? 実は、ほとんどの人が忘れているであろう、ある場所へもって行けばいいのです。その場所とは、

100125_05.jpg
ここ。うーん、まさかでじこがイベントに絡む日がこようとはー。そういえば、私も買ったのゲーマーズだったっけw
では早速話しかけましょう。

100125_06.jpg
あーなるほど、そういう経緯でしたか。さすがでじこ。ちなみにビームというのは、でじこの目から出るビームです。何で出せるのかって? さあ……。

100125_07.jpg
ともあれ、破片が一つに集まりました。今度はこれを、もう一軒のゲーマーズに持っていきます。そう、ECOタウン店ですね。

100125_08.jpg
すると、CDと引き換えにマイクをもらうことができます。結局ばれたんでしょうかねー。

100125_09.jpg
せっかくなので、ECOタウンのステージで歌ってみました。ロッカーっぽい動きがいいですねー。

というわけで、ルルイエの特典アイテムでした。他の二人ですが、予想以上に記事が長くなったのでそれはまた次回でー。んでは、本日はこれにて!


posted by KREUTZER at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。