0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年01月30日

水色とオレンジ色と

昨日はお騒がせいたしました。でも一番怖かったのは私なのでお許しあれ(^^;
実は今日も何度か再発してるんですよね、あの現象。アンテナ自体の相性が悪いことを考慮して交換したのですが、それでも一度発生しました。実はこれ書きながらECOに繋ぎっ放しにして、もう20分以上経つので必ず切れると限ったわけでもなさそうなんですが……明日PCをつけたらまた切れるようになっていた、なんて可能性も無きにしも非ず。しばらくは一瞬のラグにもびびる日が続きそうです。

さて、情報ですが、すっかり忘れていましたが節分イベントが今日から始まっていますね。とりあえず、各キャラ一個でも豆を運んでおくことは忘れないようにしましょう。アニバ星の数にかかわります。また、今年も新しいイベントが実装されているようですね。これも後でやりますよ、もちろん。

後情報とはちょっと違うんですが、今回からPCが変わっていますので、SSも色合いなどが変化している可能性が高いです。まああまりお気になさらずお願いしますね。


さて本題。今回は一日遅れですが、月曜日に予告しましたとおり、キャラクターイメージCDの特典アイテムより、ティタとマーシャの分をご紹介します。

 
まずはティタの分から。

100129_01.jpg
こちらがティタの特典アイテム「ティタのワンピース♀」「(前略)編み上げブーツ」「(前略)ベレー帽」です。紹介状は使いませんでした。なんかもったいなくってねーw
ブルーのチェックがとてもさわやかな逸品です。

100129_02.jpg
横から。ベレー帽はくせっ毛が貫通しちゃうのが玉に瑕です。デザインはすごく素敵なんですけどね。

100129_03.jpg
後ろから。大きなリボンが特徴です。

なかなかお嬢様チックなデザインがいいですねえ。なんとなく夏が似合いそうな服です。それも浜辺じゃなくて、高原ね。

100129_04.jpg
で、マイクはこんな感じ。ちょっと控えめなのがそれっぽいです。


続いてマーシャ。

100129_05.jpg
「マーシャのワンピース♀」「(前略)ニーハイブーツ」「(前略)リボン」ですね。やはり紹介状は使っていません。あのドリルポニーテールは割と好みなんですけどね。

100129_06.jpg
横から。肩が見えてるのがなかなかセクシー。あと胸も大きくなりますw

100129_07.jpg
後ろから。さりげなくチェックが共通テーマなんでしょうかね? マーシャセットの場合はリボンに使われています。

ティタセットが夏なら、こちらは春が似合いそうな感じだと思いますがどうでしょうか。あと胸が露骨に大きくなるのには吹きました。記事書いてる途中で気がついたんですが。変なところで芸が細かいw

100129_08.jpg
マイクはこんな感じですね。振り付けが一番大きいです。


さて、三人分すべて紹介したわけですが、個人的に一番はルルイエセットでしょうかね。でも他のも素敵でした。どれもいいものです。お勧めですね。ただ、買うならCD4枚全て買った方がいいと思いますが。あ、ECO内で買う場合は別ですよ。まあいずれにせよ、ぜひとも今年もやって欲しいですね、こういうの。

といったところで、今回はここまで。一日も早く安定してくだされ〜!


posted by KREUTZER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。