0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年02月04日

鬼姫さま冒険記・その二

まずは情報。前回お知らせしましたハートフルドラマCD、その特典アイテムが公開されました。
タイニースーツは正直どうでもいいですが、メイド服はなかなか。そして夢境のゴンドラはすばらしい! このゴンドラのために購入決定ですとも。しかし夢の境を越えるゴンドラ、そしてエミルたち四人の物語、ってことは……あれ? もしかしてティタ復活のお話?

それと、前回から設置しておりますアンケート。回答数はまだまだ少ないですが(^^;、その少ない回答がすべて3に集中しております(笑)。なので今回から、一部抜粋でお送りさせていただきます。一応アンケート自体は二月いっぱい実施しようと思いますので、引き続きよろしくお願いしますね。結果によってはまた形式を変えるかも。


さて、今回は前回の続きです。ネタバレ防止のために、以下、改稿。

 
前回、西アクロニア平原から東に向かった鬼姫・モミジ様。よほどのことがない限り、アクロニアにたどり着くのは簡単なはずですが……

100204_01.jpg
よほどのことがあったみたいです(笑)。どうやったらイストー岬までいけるんだろう。
とりあえず声をかけましょう。また迷子ですかー?

100204_02.jpg
この反応、なんか好きw
さすがにここまでくると、いっそ送っていった方がいいのではないかと思いますが、

100204_03.jpg
というわけで、また行ってしまいました。やれやれ、今度はどこへ行ったのやら……追いかけてみますと、

100204_04.jpg
おお、すばらしい、ちゃんと着いてるじゃないですか! 詰めは甘いけどねw
しかしこうなると、本当にちゃんと帰りつけたかが心配です。後で遊びに来るようにも言われましたし、鬼の寝床岩に行ってみましょう。

100204_05.jpg
おおお! ちゃんと帰りつけてますよ。よかったよかった。そしてついでにご褒美として、「子鬼のぬいぐるみ」ももらえちゃいました。赤・青・緑の中から一色選択です。

100204_06.jpg
というわけで、こちらが「子鬼のぬいぐるみ(青)」です。扱いは特殊武器になりますね。色の他表情がすべて違っておりまして、青は泣き顔が特徴です。

100204_07.jpg
横から。ちゃんと虎のパンツを履いています。金棒もミソですね。
一応武器としても攻撃力15ほどあったりしますが、せっかくの友情の品、あまり手ひどい扱いはしたくないですねえ。


というわけで、無駄に長くなっちゃいました節分新イベント。あっちこっち行くのが面倒ですが、モミジ様のかわいい反応を見るだけでも楽しいのでやる価値は十分です。正直二月のイベントだけというのは惜しい! 某月の女神様とも共演してほしいですね。また一人、お気に入りのNPCが増えました♪

といったところで本日はここまで。ちなみに、イベント終わらせて絡もう一度モミジ様に話しかけると、最後の落ちが見れますよ。ぜひお試しを。


posted by KREUTZER at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。