0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年02月26日

ぎりぎりバレンタイン

すーっかり遅くなってしまいましたー。いまさらながらの更新です。何でこんなに遅くなったか? といいますと、実はバレンタインのイベントを一生懸命こなしていたんですよ。なにしろこれを書いてる時点であと7時間程度しかありませんからねえ。おそらく皆さんがこの記事を読んでる頃にはもう終わってるはずです。いやー、あともう一週間あったらよかったんですがねえ。集めるものが多いイベントばっかりなので大変です。


さて、本日も情報は特にありませんので、本題いきましょう。といっても上の続きで、バレンタインイベントの総決算なんですがね。

まずケーキの作成ですが、今年は100個ほど材料を準備してみました。特にチョコは全てタイニーアイランドで採った取れたて新鮮の素材を使用しています。……集めるの大変でした……。さて、結果は?

 
奇跡のチョコケーキ:3
ハートのチョコケーキ:45
いびつなチョコケーキ:37
合成失敗物:15

となりました! 相変わらず奇跡ができる確率が統計よりやや高いフイユ君でした。

100225_02.jpg
奇跡ケーキのうち一個はエミル君に、残りはセレ側に移してタイタス君とベリアル君にそれぞれ渡すことにしました。クーは現在ドミニオン界に里帰り中ですので、今年のバレンタインはパスでーす。

100225_01.jpg
それから、ハートフルボゥのピンクもゲットしました。これはかわいらしいですねー。ちょっとこう、アニメの魔法少女(戦士系)が使いそうなデザインですが。

100225_03.jpg
その後、フリージアに移って、ベルンでマーシャちゃんからチョコをもらってみました。今までエミルの男性キャラはいなかったので、何気にこれが初ですね。こんなメッセージだったのか。

ついでにお礼チケットの方のハートフルヒップバックがもらえないか考えてみましたが、残念ながら無理という結論に。チケット30枚までは楽に集まるんですが、そこから先は時間が足りそうにありませんでした。買うと高いしねえ。

100225_04.jpg
代わりといっては何ですが、試着してみましたのでご参考にどうぞ。左から赤・黒・紫・桃・水色、です。個人的には黒と水色がいいと思います。もうしばらくは露天売りもあると思いますので、買うなら今がチャンスですね。私は来年手に入れますがw


といったところで、今年のバレンタインイベントは終わりです。セーターは今年はパスしました。正直二週間じゃ短いですねえ、このイベントは。

といったところで、今回はこれにて。……実はまだ終わりじゃなくて、この後ケーキの処理とフリージアでの弓の入手が控えてるんですが(^^;


posted by KREUTZER at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。