0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年03月02日

駆け込みライブくじ

まずは情報。今回は公式よりです。
その一、現在「ひなまつり2010」イベントが開催中です。今までは特にイベントらしいイベントがなかったこのイベントですが、今年は「仕立て屋アマスの頼みごと」イベントという収集イベントがありますので、例年よりも楽しめるかと思います。詳しくはまた次回にでも。
その二、これまた現在ワールド対抗イベントが開催中です。ワールド対抗となってますが、どちらかというとワールド協力イベントですね。全ワールドのアイテム合計数が一定数を越えると後々いいことがありますので、お暇がある方はぜひご参加を。


さて、本題。今回は、終了間際の「バレンタインライブ」くじをば引いてみましたので、いまさらながらご紹介です。あと数日あるしねー。ちなみに現在「イメチェン!」くじも発売中ですが、こっちは今のところ引く気はなしです。

というわけで今回も11回セットを引いてみました。さて、結果は?

 
星屑のピアスX2
スピーカーX3
ペットボトルホルダー
ライブパンツ
スモーク発生器
ラブリーシューズ
ラブリーフリルトップス♀
ラブリーフリルミニスカート♀

でした。
ラブリーセットが揃ったのは嬉しいですね。反面ペンライトがなかったのが残念です。あれ、番号が低い割に売ってないし、売ってても高いんですよねえ。あとドガちゃん、じゃなかった、ウィングトラックも欲しかったですね。


それではご紹介をば。

100302_01.jpg
まずはラブリーシリーズ&「星屑のピアス」&「ペットボトルホルダー」。んー、ちょっと肌の露出が多いかな?オーバーニーと合わせるといいかもしれません。
顔に何かついているように見えますが、これは星屑のピアスによるペイントです。よく見ると星がついています。

100302_02.jpg
後ろから。これに限った話じゃないですが、やっぱミニスカはちょっと短すぎる気が。ペットボトルホルダーはこう見えてバックパックの一種です。容量は30でした。ついてるボトルはコークっぽいですねー。私はどっちかというとペプシ派なんですがw でも一番好きなのはウィルキンスンのジンジャエールww

100302_03.jpg
こちらは「ライブパンツ」です。デザインが意外と重めなのでこの服には似合いませんが、出来自体はいいです。上着を選べばなかなか格好いいかと思います。

100302_04.jpg
こちらはスピーカー。スピーカーの上のスーピーカー! でおなじみのアイテムですね(わかる人だけ笑ってくださいw)。SSではわかりませんが、使うと脈動します。

100302_05.jpg
でもってこれが「スモーク発生器」ですね。驚くほどの勢いでスモークが出ます。煙突なんかに使うのもありかも。もうひとつぐらい欲しいなー。


というわけで、バレンタインライブくじでした。引けなかったものにも結構欲しいのはあるんですが、まあ良しとしましょうかね。後はコーディネートをもう少し研究しないとかなー?

といったところで、今回はこれにてです。最後にもう一度、スピーカーの上のスーピーカー! ……くくくくく……


posted by KREUTZER at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。