0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年03月12日

自分で入れたいわけじゃないですが

本日は特に情報なし、ですのでさっくり本題に行きましょう。


以前もちょっと書いたことがあると思いますが、私はタトゥー、特にトライバル(部族的)タトゥーが大好きです。といってもあくまでデザイン、及び入れている人を見るのが好きなだけで、自分ではまったく入れる気ないんですけどね。似合わないし。とまあそんなわけで、ネタもないことですし、ECOをモチーフにしたタトゥーのデザインなんかを考えてみました。

tattoo_pururu.jpg
その一、プルル。簡単な姿だし楽に作れるだろうと思ったらさにあらず、模様も何もないのでどう作ってもぜんぜん絵にならず。試行錯誤の結果、輪郭のみとするのが一番格好いいという結論に達しました。やはりシンプルこそが難しいです。

100311_01.jpg
せっかくなのでサフィールに入れてもらったり。ここまで小さくなると判りにくいかな?

tatoo_nekomata.jpg
その二、ネコマタモチーフ。顔がちょっと怖いのはタトゥーであるということを意識して、わざとです。模様なども多いので、プルルよりもかかった時間は短かったですね。

100311_02.jpg
こっちも入れてもらいました。尻尾も描いても良かったかな?


今回は最初ということもありますし、まだまだこなれてない部分も多いですねー。でも面白かったしいくつか他に描きたいモチーフもありますので、またネタが切れたときにやるつもりです。多分。

というわけで、今回はこれにて。明日からはしゅごキャラ! ですよ〜♪


posted by KREUTZER at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。