0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年06月29日

バカンス、バカンス!

復旧には成功したものの、いろいろとデータや設定が吹っ飛んでていまいちPCが使いづらい今日この頃、なクロイツェルですこんばんはw まーそれはともかく、早速情報いってみましょう。

その一、ぺっとこんてすと第3弾の開催日が決まりました。約一月後の7月31日(土)、21:00よりダウンタウン・シアター2の予定となっております。情報は今後も随時更新されるそうなので、要チェックですよ。

その二、公式より、「夏到来!! キラキラ☆海開き2010」が現在開催中です。今回はあわせてフシギ団イベントも行われております。いやーポロンちゃん大プッシュですねー。こちらはいずれレビューしますので、お楽しみに。

その三、同じく公式より、「あそびにいくヨ!」とのコラボレーションイベントが現在行われております。今までにも何度かあった、ムービーを見るとアイテムがゲットできるタイプのイベントですね。ちなみに原作ですが、私も結構読んでました。途中で何巻まで買ったかわからなくなって、現在購読はストップしておりますが(笑)、基本的には好きな作品ですよ。


さて、本題は、現在発売中のECOくじ「ハネムーンバカンス」です。いやあ、いいですねえ。久しぶりに引きたいくじが来ました。特にウォーターガーデンが素敵です。というわけで、早速引いてまいりました、いつものように11回パック。さて、結果は?

うん、このフレーズも久しぶりだw

 
バカンスワンピースドレス
天然石ブレスレット×2
日差しの缶詰×2
ネコマタ(胡桃・若菜)用水着
ガーターベルト付きショートパンツ
オープントゥサンダル
ウォーターガーデン
水辺のビーチベッド×2

でした!
うーん、すばらしい! これであとは「高気圧発生装置」か「ハネムーン気球」があれば完璧だったのですが、まあそこまでは望みすぎですかね。

では順次ご紹介!


100629_01.jpg
まずは「水辺のビーチベッド」。特に言うことはないかな? 出来云々以前に存在そのものに意味があると思います。こういうのがあると表現力が広がりますからね。

100629_02.jpg
ちなみにちゃんと寝っころがれるサイズです。こうなると日焼け肌もほしいなあ。

100629_03.jpg
「天然石ブレスレット」「ガーターベルト付きショートパンツ」「オープントゥサンダル」。
ショートパンツはなかなかですね。服の組み合わせで化けると思います。色的にも使いやすそうですしね。サンダルはまあ、特になしw
ブレスレットはシークレットのひとつですね。ちょっと派手目ですが、実はこれ盾アイテム扱いです。でっかい盾がコーディを壊すことに悩む人には待望のアイテムと言えましょう! 特にダクストには、大きな盾は似合いませんでしたからねえ。嬉しいですよこれ。

100629_05.jpg
「バカンスワンピースドレス」。出来はすばらしいです。実際こんなドレスありますが、実に見事に再現しています。でもなんだろう、このがっかり感は……?(^^; 繰り返しますが、出来はいいんですよ? バカンスというよりも、ダンスパーティーなんかの方が似合いそうですね。

100629_04.jpg
そして「ネコマタ(胡桃・若菜)用水着」です。水着というよりサマードレスに見えますが、かわいいことには代わりがないので問題なし♪ ルピナスサイドで展開したので、フリージアではお見せできないのがちょっとだけ残念なくらいです。これは素敵だー♪

そして最後にウォーターガーデン……といいたいところですが、これはフリージアで使いたかったのでそっちで開けたんですよねえ。で、こちらではまだ飛空庭ができていないので、今回はお見せできません。あしからず。
でも日空庭は近いうちに作るつもりですので、その時になったらお見せしますよ。


というわけで、今回はホクホクな結果となりました。今回引かなかったシークレットでは「グラスハートペンダント」がなかなかよさげなので、機会があったら購入したいところですね。ガラスは結構好きです♪

といたっところで、今回はこれにて。さわやかな夏の日差しは好きです! ……でも蒸し暑いのは死ぬほど苦手です(^^;;


posted by KREUTZER at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。