0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年07月02日

遊びに行ってみる?

なにやら変な時間の更新が定着しちゃったような気がしなくもないでもない今日この頃ですが、あまり気にせず参りましょうw
ちなみに本日は情報はなし。ただ、現在提示中のイベントについて、両方とも情報の更新が来ております。それぞれリンク先をご確認くださいませ。


さて本題ですが、今回は簡単更新。現在やってる「あそびにいくヨ!」とのコラボのアイテムを、ゲットしてきました。

100702_01.jpg
これは過去何度かありました、PVを見るとアイテムがもらえるタイプのコラボですね。場所はダウンタウンのシアター3、「遊びにきた女の子」が目印です。

 
今回は、初回でイリスカードが、2回目で「エリスのボディスーツ」が入手可能です。で、例によって「上映中のシアターに入った回数=見た回数」として扱われますので、上映時間前に入れる10分間を利用すればチケット1枚でどちらも入手が可能です。具体的には、PVの放映が毎時40分、入館可能になるのが30分からなので、この10分間の間に2回出入りすればいいわけです。

100702_02.jpg
とはいえ、これも毎回言ってますが、最低1度は見るのがやはり礼儀というものでしょう。どうせ1分程度のことですし。……うん、やはりせめて3分ぐらいにはならないものかなあ。


100702_03.jpg
それはともかく、こちらが特典アイテムのイリスカード「◆あそびにいくヨ!」です。アビリティの詳細はまだ不明のようですが、過去の例からすると各能力値に数%の加算ではないかと思われます。

100702_04.jpg
で、こちらが「エリスのボディスーツ」。意外と似合ってますねーw
ボディスーツだけにほとんどの装備スロットがこれだけで埋まってしまうのが難ですが、個人的には結構好きです。もうすぐペットコンですし、これ着ていくのもいいかも?


というわけで、コラボのアイテム紹介でした。ちなみに原作は、ファーストコンタクトもののコメディです。小説は結構面白かったので、アニメの方も見てみようと思っております。

といったところで、簡単ながら本日はこれにて。


posted by KREUTZER at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。