0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年07月09日

真夏の浜辺の夢・前編

本日も情報は特になしー。というわけで早速本編行きましょう。


今回は、現在開催中の「帰ってきたフシギ団!Episode,July. 真夏の夜の夢!?ポロンと浜辺のフシギ団」のレポートです。例によって、遠慮仮借なくネタバレしまくりですのでご注意くださいね。
しかし、最近のフシギ団のプッシュ具合はすごいですねえ。まあ、私も彼らは好きなので、嬉しいですけどね。正式入団したいですよ!

100708_01.jpg
さて、今回の開始位置はダウンタウン北東部。すっかりおなじみになりましたパケル博士がスターターです。
他の団員と一緒に海水浴に行ったポロンちゃんが心配、とのこと。確かに、海水は機械を錆びさせますからねえ……え、違う?
しかし、そんなに心配ならご自分もついていかれればよかったのに。

 
100708_02.jpg
さいですかw

まあ、ポロンちゃんが気になるのはこっちも同じですし、様子を見に行くのはやぶさかではありません。


100708_03.jpg
というわけで、やってきましたモーモー平原南側。ここに海があるというのは、知らない人も結構いるかもしれませんね。

100708_04.jpg
そんな穴場で、おお、やってますねえフシギ団の皆さんが。実はモンスターもうろちょろしてるんですが、アクティブはいないので安心です。早速話しかけてみましょうか。
ちなみに、この際水着で話しかけると少々返答が変わるキャラがいます。

100708_05.jpg
まずはパルルちゃん。スク水ですか? 実は学生さんなのかも。言動からしても若そうですしね。
ブル様に相手してほしいみたいですが、あの人はなあ……(苦笑)。

100708_06.jpg
ミーシアさんは、赤いビキニでスイカ割りです。
うーん、あいかわらず豪快というかがさつというか……マスクの下は美人さんなのにねえ。すっかり残念美人と化しています。

100708_07.jpg
お次はグリーディ君。純情BOYめw
しかしゲーム内とはいえ(そしてプレイヤーとは異性とはいえ)、ほめられると悪い気はしませんな。

ちなみにおなじみメンバーのうち、クリム君は今回はお休み。やはり日差しは苦手なタイプなんでしょうか。

100708_08.jpg
その代わり、珍しくブル様が参加しております。あいかわらずヨーコさん命のようで……。姿は見えないけど、ヨーコさんも近くにいるのかな? 後ろの洞窟とか?

さて、本命のポロンちゃんは……

100708_09.jpg
おお、いたいた。どうやらお昼寝中のようですね。

100708_10.jpg
……って、なんか憑いてる〜!? 何者だ!

100708_11.jpg
どうやらポロンちゃんは、悪夢の中に閉じ込められてしまっているようです。これは助けねばなりません。早速夢の中へダイブです!


といったところで、前半は終了。果たして夢の中に何が待つのか? そしてポロンちゃんの悪夢とは? 答えは、次回をお待ちください。

……いやまあ、自分でイベントやった方が手っ取り早くわかりますけどねw


posted by KREUTZER at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。