0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年07月16日

ジルコニアがんばる!

まずは情報〜。
ついに! ついに!! ついに、SAGA11「覚醒の時」の情報が公開され始めました! ぱちぱちぱち〜。現時点ではまだ情報は余りありませんが、それでもタイタニア世界と三次職の実装が行われることぐらいはわかりますね。気になる実装日は8月19日(木)。あと一月ですねー、待ち遠しいです。

また、これに関連しまして、実装日前までの期間「2010 魅惑の夏祭り」と題しました各種のキャンペーンも行われます。経験点やクエスト報酬の1.5倍期間なんかもありますので、要チェックですよ。


さて本題。今回は近況といいますか、最近やってることですが、

100715_01.jpg
オートマタ(ルビー)君が本格的に欲しくなってきましたので、ジルのレベル上げにいそしんでおります。今日も今日とてジャイアントコッケーの撃破。そんなこんなで、めでたくレベル41になりました。
ん? レベル41……? レベル41といえば、確か……

 
100715_02.jpg
ジャイアントコッケー退治のクエが消えてしまうレベルじゃないですか!
あら困ったどうしましょ。

100715_03.jpg
……と、前なら思っていたところですが、最近はDEM用のEPクエがありますので安心です。
41レベルで受けられるものは、ゲッコー&バジリコッケ退治の「不死城への道」と運搬クエストの「怪しい薬瓶の配達」。この二つ、経験点や金銭報酬は違いますが、得られるEPは同じです。となると、より時間のかからない後者を選ぶのは当然ですね。

100715_04.jpg
ちなみに具体的には、鉄火山のアルさんからミズチさんまで届ければOKです。制限時間は15分ですが、アイアンサウスで引き受ければ楽勝の時間ですね。たまに強めのモンスターがうろついているので、そこだけ注意しましょう。

100715_05.jpg
というわけで早速アルさんから荷物を受け取って、

100715_06.jpg
ミズチさんのところへ……あれ、いない?

100715_07.jpg
実は居場所は崖の上でした〜! 直接まっすぐは行けないんですね。

100715_08.jpg
まあ、崖下から話しかければ渡せるので、問題ないんですが(笑)。


というわけで、EPクエをはじめたわけですが、これで手に入るEPはジャイアントコッコーの時の半分である5EP! とはいえ60レベルになるまでは、ソロではこれしかEPを稼ぐ方法はありません。できれば月末までにルビー君をゲットしたいところですが……はたしてどうなりますことやら?


といったところで、本日はこれまで。え、何で月末までなのかって? カレンダーの下をご覧くださいね。


posted by KREUTZER at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。