0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年08月06日

とにかくペットが好き!・その二

びみょーに忙しい今日この頃、まだ今の季節イベントをやっておりません。いい加減にやらないとまずいですね、あと二週間ですからねえ。

さて、私も知ったのが昨日なのでまたまたぎりぎり告知なのですが、今週日曜・8月8日の20:00より、フリージアサーバのECOタウン内・ショップゾーンにて、庭イベント「Sky Lagoon」が行われます。フリージアでの庭コンは久々ですねえ。ぜひ見学に行きたいと思います。


んでは本編、今回は前回の続きで「ペットコンテストV 〜そして伝説えっ?〜」のレポートの後半、六人目からですね。


100805_01.jpg
まあ、六人目って私なんですけどね(笑)。今回はアピールに夢中になるあまり、SSを撮り忘れておりましたのでこの一枚しかありません。もっとよく知りたいという奇特な方は、こちらこちらこちらのレビューをどうぞ。

そうそう、オートマタ(ルビー)の名前は「グラディオーレ」に決まりました。ドイツ語でグラジオラスの意味ですね。花言葉は「勝利」です。ぴったりでしょ?

 
ではまともにレビュー再開。ここから先は飛び入り枠です。

100805_02.jpg
七人目はコードGさんと愛モモンガのめげんな。Gさんです。何気にモモンガは、コンテスト初登場でした。
なんでも出会いは、果物採集に行った際に収穫籠の中に、果物と一緒に入っていたとのことで、その愛らしさに萌え狂う人たちが続出! 確かに果物の真ん中で、こう小首をかしげてたりしたら萌えまくりですよね〜♪ 時間があったら絵に起こしたかったなあ。


100805_03.jpg
八人目は卯月遥さんと愛車、じゃなくて愛芋の水陸両用さん。その名の通り、水陸両用のハイテククローラーだそうです。
庭弄り中には、ぷにぷに突っついて癒されているそうですよ。全身肉球って感じなんでしょうか? ちなみにこちらが出合ったのは箱の中だそうです。何で入っていたのかを疑問に思われていました。まー確かにw


100805_04.jpg
九人目は、ねこんてすとの優勝者・柚木詩子さんとロック鳥のおりはらくんです。ちなみに「おりはらくん」まで名前です。
普段はネコマタや狼の陰に隠れてなかなか出られないおりはらくん、詩子さんに対して少々ご立腹のようでした。観客からは「つついていいよ」との声もw


100805_05.jpg
そしてトリを飾りますのは、八雲赤さんとアプリコット姫様。こちらも「アプリコット姫」まで名前です。誤植じゃないですよw
東西南北どこへ行くにも姫と一緒ながら、どこへ行ってもひどい目にあう姫様がラブリーです。ちなみに最近、ハートフルビーンズを20個ばかり食べさせて仲良しになっているそうなのでご安心をー。


100805_06.jpg
そんなわけで、10組終了後に今回は投票がございました。結果は……

ながれ星賞:八番、卯月遥さん&水陸両用さん
マチェット賞:二番、Zazaさん&敏腕秘書の桃子さん
準優勝:四番、緑色恐竜さん&黒蜜中尉

そして優勝は、

100805_07.jpg
三番、コヒメさん&ポセイどんでした。おめでと〜!!


というわけで、今回もとっても楽しかったペットコンでした。皆さん色んなアピール方法を思いつきますよねー。感心しちゃいます。私も、次回もまた参加できるように頑張るつもりですよー。


といったところで、今回はこれにて。次回は庭コンかイベントか……。どっちにしよっかな?


posted by KREUTZER at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。