0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年11月07日

秋コレ見聞録・その2

昨日のうちにアップして「わーい、今週中に間に合ったー」ってやるつもりが、見事に忘れて週が変わってしまいました(^^; いやま、今週ちょっと忙しいもんで仕方がないんですが。
さて、経験点3倍期間中ですが、皆様いかがお過ごしですか? 私も忙しい合間を縫って少し頑張って、何とかルピナスサフィールを1レベルだけですが上げることができました。ついでにフリージアのサフィールも少しレベル上げたいんですが、暇あるかなー? 明日の10時がタイムリミットですので、ラストスパート、頑張ってくださいませ。

さて本題。今回は、「秋コレ×職コレ」のレポートの続きですよ。

 
101107_01.jpg
早速いきましょう、7番手はエレメンタラーの樹嶋笹女さん。
本人曰く「エリートごっこ」とのことですが、いやいや、凛々しくて格好いいです。ポイントはアニマシューズの膝裏だそうで、なかなかレベルの高いフェチだと言えるのでは……ごほんごほんごほん。

101107_02.jpg
8番手、セージのレーヴェリスさん。今回唯一の男性です。……いやほら、星さんは男の娘枠……げほんげほんげほん。
眼鏡クールというのはなかなか珍しいコーディネートだと思います。頼りになる味方側ライバルキャラって感じw あと帽子の中の猫は反則です! 可愛すぎます!!

101107_03.jpg
9人目はナイトのアーシィさん。
最初はレザーワンピで登場、途中で変身! という面白い演出でやってくださいました。レザーワンピは、女性キャラなら誰もが一度はお世話になる装備ですよねー。ところで騎士キュア最終回の次は、もちろん騎士キュアマックスハートが始まるんですよね?

101107_04.jpg
10人目、マリオネストのC・T・ショコラさん。またの名を魔法少女ミルキーショコラさんです。
ピンク色の正統派魔法少女ファッションが決まっています。マリオネットはスーパーニンフのようですね、はじめて見ました。魔女ワンピは確かにピンクの方が魔法少女っぽいですね。個人的には黒の方が好きですが。

101107_05.jpg
11番手はHIMEKAさん、おどろきのノービスです。頑張ってジョーカーを目指して欲しいものです。
職服がない分、逆に決まったイメージを外して揃える事でノービスらしさを表現しています。右手の鍵はキーブレード……ではなくて、「大きな鍵」。ノービスとトレハンしか装備できない珍しい装備です。私も始めてみました。

101107_06.jpg
そしてトリを飾るのは、ドルイドの藍夏さん。
ヴィジュアル系を目指したというだけあって、むちゃくちゃ格好いいです。左右非対称の服は着こなしが難しいですが、これは見事なコーディネートでした。惚れちゃいそうですw


以上12名、全員素敵でした。この中で投票を行ったわけですが、どれも素敵で迷ってしまいましたよ。

101107_07.jpg
結果の方ですが、3位が眼鏡クールのレーヴェリスさん、2位がカエル主食のLeiさん、そして1位がヴィジュアル系セージの藍夏さんでした! 全員おめでとうございます!

101107_08.jpg
以上、秋コレ×職コレのレポートでした。思い思いに趣向を凝らしたファッションが本当に楽しかったです。また、司会の花姫♪さんの軽妙かつ的確なトークも素晴らしかったです。参加者の魅力を見事に引き出しておりました。お疲れ様です。

というわけで、次回は13日の大戦祭ですね。実は参加できるかどうか少々怪しくなってるんですが(時間は空いてるんですが前日〜当日の夕方までほとんど眠る時間がないのが確定してるんです)、可能ならば見学に行きたいところです。皆さんもぜひ参加してくださいね。

といったところで、本日はこれにて。今週は忙しさがピークに達するので、最悪更新できないかも(^^;


posted by KREUTZER at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。