0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2010年12月16日

なぜか靴ばかり

いよいよSAGA12、実装されましたねえ。思えば遠くに来たもんだ。とはいえ、今回のSAGAはどっちかというとヘヴィユーザー向けの更新ですので、私がすぐに紹介できそうなことは何もなかったり。まあ、近い将来に飛空城が庭コンに出るのかな、とか思うとなんともわくわくしますけどね。あ、あと今回更新されたローディング画面もなかなかよかったです。

さて、そんなわけで今回はSAGAとは特に関係なく、アニバ箱から出てきたもののうち、新規に手に入れたものを少々紹介してみます。

 
今回、ルピナスではなぜか靴ばかり出ました。20個ぐらいは開けたと思うんですがねえ。

101216_01.jpg
というわけで、まずは「ナースブーツ♀(紫)」ですね。これ単体だとナースらしい記号はないので、普通に上品な紫のブーツとして使えます。ブーツなので服によっては干渉しますけどね。

101216_02.jpg
続きましては「雪うさぎのブーツ(赤)」。赤の色がちょっと独特なので、意外と服を選びますね、これ。でももこもこがついたデザインはなかなか素敵です。

101216_03.jpg
また、去年は出なかった「雪ウサギのブーツ」も入手できました。あいにくこれに合う白い服を持ってなかったりするんですがw 黒い服ならいっぱいあるんだけどなあ。


101216_04.jpg
一方、フリージアでは「ナース服♀(紫)」をゲットできました〜。あんまりナースっぽくないですけどね。あとブーツもキャップも出なかったのは残念。安く売ってたら買おっかな?

101216_05.jpg
それから「ねこしっぽ(白)」もゲット! でも耳はないんですよねこれがw 来年はフリージアでも星をいっぱいもらえるように、少しがんばってみようかな?


個人的には、ミニチャイナ服♀(青)やしましまオーバーニ(青黒)も欲しかったので、出なかったのは残念ですがまあいいでしょう。年末恒例のプレゼント、今年も楽しませてもらいましたし。SAGAの方は13以降にまた低レベルでも楽しめそうなコンテンツも入りそうですし、来年も楽しませてもらいますよ。


といったところで、今回はこれにて。そうそう、ペットコンですが、60レベルにはぎりぎり間に合いそうにないです。うーん、アイテム使ってみよっかな? EP入手だけなら安いし。
posted by KREUTZER at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。