0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2011年01月10日

遅まきながらのお正月

しばらく動画の作成の方に専念してたら、すっかり遅くなってしまいました。今年の初更新ですw
ちなみにイラストの方はもうしばらく待って下さいね。まだ画神が降りてこず、ぜんぜんポーズが決まりません(^^;


さて、というわけで更新は遅くなったわけですが、ECOの方はちょこちょこと入っておりまして。

110110_01.jpg
特に初詣に関しましては、今年も最初はECOでした。毎年恒例ですね。
ちなみに今年は、トンカやアイアンサウスに近い南神社でおまいりです。

 
初詣の後には、これまた恒例のおみくじを引きます。

110110_02.jpg
今年も中吉が出ました。わーい♪

110110_03.jpg
お参りが終わったら、今度は餅集めです。

110110_04.jpg
集めた餅は破魔矢に交換し、さらに守り札へと交換します。
毎年この守り札が楽しみなんですよねー。

110110_05.jpg
今年の守り札はこちら。ウサギに変身です。どっちがサフィールか、わかるかな?w

110110_06.jpg
このウサギ、私はそれほど好きではなかったんですが、実際に変身してみて印象が一変しました。実はこれ、かなりモーションが豊富で面白いです。特に「ぽん」で出せる、風船を差し出すモーションがお気に入り。なかなか楽しいので、ぜひ一度お試しくださいな。


お正月イベントはもうしばらく続きます。皆さんも楽しんでくださいね。
といったところで、今回はこれにて。更新頻度は落ちてますが、今年もよろしくお願いしますね。
posted by KREUTZER at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180004985

この記事へのトラックバック
×

