0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2011年01月19日

うさぎがぴょん♪

イラスト、何描くかは決まったものの、今度は暇が取れなくてぜんぜん進んでいないクロイツェルです、こんばんわ。今月中にはなんとかしたいなあw

110119_01.jpg
というわけで、今回は軽く、干支スーツ(ウサギ)なんぞをとってきました。この手のアイテムって、意外と忘れがちになりますしね。
ちなみに全6箇所の神社すべてにお賽銭を収めるとゲットできるアイテムですよー。

 
110119_02.jpg
と言うわけで、今年の干支スーツはこちら。どこがスーツか、といいますと、全身装備なところでしょうw へそ出し+サスペンダーがかわいいですが、この季節には寒そうですねえ。

110119_03.jpg
よく見ると、こんなところにウサギマークがついてたり。

110119_04.jpg
男が着ると、こんな感じになります。こっちはあったかそうですね。ちょっと某映画のキングに似ている?


去年のトラスーツに比べると、個人的にはこっちの方が好みですね。ただ残念なのが、全身装備だという点。これ、バラで使えると色々便利そうなんですけどねー。

といったところで、簡単ながら今回はこれにて。これのデザインも、毎年楽しみになりそうです。
posted by KREUTZER at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 13:40
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 02:36
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:11
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:02
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181520522

この記事へのトラックバック
×

