0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2006年10月26日

緑の芝生はやっぱり素敵です

一週間に二度の更新は久しぶりですね。本当は、最低でもこのぐらいのペースで更新したいんですがね〜。まあ、ぼちぼちとやっていきますか。

さて、フイユ君のジョブレベルも、ようやく23に達し、念願の園芸スキルをゲットしました。
と、いうわけで……

・フイユに「植物知識」「木材知識」「木材加工」「園芸」の各スキルを覚えさせる!達成!!

これで今現在達成していない目標は、

・フシギ団の砦に到達!

だけになりました。
でもまあ、当面は飛空庭の作成に力入れる予定なので、達成はまだまだ先かな?


さて、それはともかくとして。せっかくゲットしたスキルです、早速材料を集めて芝生を作ってみました。
具体的に必要としたのは、

・園芸雑草の種(大)X20
・砂X30
・スコップ(道具)


です。それぞれの詳しいレシピはWikiでも見て頂くとしまして、私の場合、ファーマー農場で種だけ集めればあっという間にそろいました。

ですので、そんなこんなでさくっと作成。

061026_01.jpg
やっぱり緑はいいですねえ。
ちなみに、精霊の木ときらきらハーブは、スケッチを購入して作ったモンスターフィギュアです。

061026_02.jpg
今回の種集めの際にマンドラニンジン2本をゲットしましたので、これでマンドラ達は合計10本になりました。
思わず組み体操とかやらせてみたりw

061026_03.jpg
現在の飛空庭の全景です。まだまだ寂しいですねえ。
まあ、今のところはどれも仮配置以前の、適当配置でしかありませんが。
とりあえず、ハロウィンが終わる頃までに形ができたらいいなあ、と思っております。
でも、家具作るためのサンドペーパーを用意するのが大変だったりするんですよね(^^;


さて、今週末からはいよいよハロウィン。実は結構楽しみにしてるんですよね。わくわく♪


posted by KREUTZER at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。