0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2006年10月30日

とりっかーとりー!

ぷっかっぷっかぷっかっぷ♪

061030_06.jpg
というわけで、全国的にハロウィン。皆様、楽しんでますか〜?

私もしっかり楽しんでおります。早速かぼちゃニーをゲット!

061030_01.jpg
でもって、せっかくなので服全体をハロウィンカラーで統一してみました。
ハロウィンカラーといえば、オレンジ・緑・そして黒ですよね!
とりあえず、ハロウィン期間中はこの格好で過ごす予定〜。

061030_02.jpg
もちろん魔法の杖もゲット!微妙に移動速度も上がるようで、意外と便利かもですね、これ。

まあこういったアイテムもいいのですが、個人的に気に入ったのは街の内装の方だったり。

061030_07.jpg
たとえばアンダータウンの蜘蛛の巣タペストリーにかぼちゃマンホール。特にタペストリーはいいですねー。

061030_05.jpg
こちらはアップタウンのかぼちゃ街灯のアップ。
これ一個欲しいです!来年のハロウィンでは、ぜひ配布して欲しいですね〜。

061030_04.jpg
アクロニア以外でも変わってる所はあるようでして、たとえばこちらはビーの峠道の山小屋ですね。
この玄関前のかぼちゃもいいですねえ。これも欲しい!

ここ以外にも、何箇所か変更されているマップがあるそうですし、できれば全部回ってみたいですねえ。楽しみ楽しみ。

ではでは皆様、ハッピー・ハロウィン!!


posted by KREUTZER at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。
花火を無理やり押し付けた者です。
飛空庭の家具はそろえようと思うと結構お金かかるものですけど、自分の気に入った庭ができるといいですね。
Posted by 燕 at 2006年10月30日 10:15
おお、早速ありがとうございます。その節はどーもでした。
私は家具は買うより作る人ですが、やっぱりお金も手間も時間もかかりますね〜。まあ、それが楽しかったりするわけですがw
飛空庭については、これからもフィーチャーしていくつもりなので、見てやってください。
Posted by クロイツェル at 2006年10月30日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。