0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2006年11月06日

かぼちゃ訪問記

現実ではすでに終わってしまったハロウィンですが、ECOの世界ではまだまだ続行中。
というわけで、今回もハロウィンネタです。ハロウィンで様変わりしているところを回ってみました。
今回SSが多いので、さくっといきますよ。


061106_nidai.jpg

061106_funsui.jpg
まずはアクロニアから。上は荷車に満載されたかぼちゃ、下はハロウィン仕様のかぼちゃ噴水ですね。
荷車だけフイユ写ってますが、気にしないように。彼もファーマーなので、収穫物には興味があるんでしょーw


061106_kuro.jpg

061106_shiro.jpg
同じくアクロニアは、黒の聖堂と白の聖堂です。始めて見た時爆笑しましたw
黒はそれなりに似合ってますけど、白はね〜w どこの邪教の神殿だ、って感じです。

061030_08.jpg
こちらはダウンタウン、ハロウィンの使者。
キャンディイベントでお世話になる、結構格好いい人(?)です。さて、ここからはアクロニアの外です。

061106_east.jpg
イストー岬の村です。まさにかぼちゃ広場!

061106_south.jpg
こちらはサウスリン岬の村。あんまり変わんないですね。

061106_kuda.jpg
続いては、果物の森の巨人像。って、なんか抱いてますよ!?
多分ハロウィンイベント最大のかぼちゃはこれじゃないかと(聖堂のは、まあ像だし)。

061106_undead.jpg
アンデッド島……とはいっても、紋章紙の持ち合わせがなかったので、外から眺めただけですが。
次の更新までに、気が向いたら一回行ってみようかと思ってます。

061106_tairiku.jpg
大陸洞窟。ランプがかぼちゃランプに変わってます。
ん〜、やっぱ欲しいな〜。

061106_bochi.jpg
でもって最後は、ウテナ湖畔の墓地。
なんでもエミルクロニクルにおけるハロウィンの故郷だとか。
ここの湖から、川の流れに乗って、たくさんのかぼちゃが流れていくんだそーな。
確かに他のところ以上に、かぼちゃが似合っている気がします。


というわけで、かぼちゃ訪問記でした。
個人的に残念なのは、アクロニア周辺以外ではハロウィン特別マップがないということ。
たとえばノーザリンのヴェルデガルド女王様がハロウィンスペシャルファッションをしていたら、とっても楽しいと思うんですがねえ。
来年はぜひとも、アクロニア地方の外にもハロウィンを広めて欲しいと思います。


posted by KREUTZER at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。