0704090003.gif

このBlogは、管理人・クロイツェルの、ガンホーの
ハートフルオンラインRPG・エミルクロニクル
における色々な色々を、気の向くままに
書いてみようかな、とまあそういうページです。

メールアドレス変わりました。よろしくー!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡はこちらまで〜 kreutzer000@jcom.home.ne.jp

2006年11月09日

かぼちゃの季節も終わりです

さて、いよいよハロウィンイベントも大詰め。明日の10時で終了です。
というわけで、今日はやり残していたことをちょこちょことやってきました。
具体的にはスタンプラリーでまつたけさまをもらったりとか、ハロウィンの使者から奇跡のキャンディーをもらったりとか、3キャラ目を作って限定アイテムをもう一個手に入れようかと考えたもののよく考えたら今からじゃクエスト達成数が足りなくてできないじゃん!と気がついたりとか(笑)、まあそういうことですね。

で、その一環としてアンデッド島へもいってみました。

061109_01.jpg
こちらがそのスクリーンショット。
こんなにたわわに実ってるとは思いませんでしたよ。

061109_02.jpg
なんというか、すごくハロウィンらしい光景でした。
SS撮るのにはもってこいのロケかも。

ちなみにこの直後、スケルトンに瞬殺されたり(^^;
じっくり見て回れなかったのが残念ですが、まあ、それは来年のお楽しみといたしましょう

さて、話変わりまして飛空庭ですが、現在外装は変化なし、内装はこんな感じ。

061109_03.jpg
ちなみにこれは、家具を置くだけ置いてあるだけでして、配置どころか仮配置ですらないので念のため。
遅々として進んでおりませんが、まあ、たんすはこれで大ひとつ・小5つとなりました(ひとつは外においてあります)。床は、木箱から手に入れたポップなレンガ造りの床になっています。それ以外の家具も、ラブリードレッサー以外はみんな自作かドロップ品、あるいはイベントでの入手品ですね。ランプがないのが残念っ!

というわけで、ハロウィンが終わろうというのに、まったく形になっていません(^^; ま、こうなったら、のんびり楽しみながら進めるとしましょうかね。


ところで、ハロウィンの次はクリスマスですね。こちらも楽しみです。
……え?気が早い?いーじゃーん、別にーw


posted by KREUTZER at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エミル・クロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。